人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*3歳おめでとう*

*3歳おめでとう*_c0162616_10231640.jpg

10月26日は息子の誕生日。プレゼントはトーマスのDVDと、おばあちゃんからのお祝いから本とミキサー車を^-^*
*3歳おめでとう*_c0162616_10312615.jpg

息子のお昼寝中に、娘と一緒にケーキのデコレーション。
クッキーの顔は、お姉ちゃんが色をつけてくれました。
*3歳おめでとう*_c0162616_1034465.jpg

夜は、夫のおごりで函館市場(お寿司やさん)へ。
*3歳おめでとう*_c0162616_10384646.jpg

息子は大好きなたまごを2皿も食べました☆
*3歳おめでとう*_c0162616_10394920.jpg

わたしのイチオシは、磯イカ軍艦♪
*3歳おめでとう*_c0162616_10432341.jpg

それからこちらも*^-^*
肉かと思って食べていたんですが、実際はマグロだったようでビックリ!
*3歳おめでとう*_c0162616_19215735.gif

*息子へ*
3歳のお誕生日おめでとう*^-^*
あなたの笑顔と言葉は、まわりの人を和ませる不思議なパワーがあります。
それは、あなたが持って生れた宝物です。
その宝物を大切に、大きなケガや病気をせず、元気に大きくなってね。
生まれてきてくれて、ありがとう。
by happyleaf-m | 2008-10-27 10:30 | お菓子
<< *ありがとう* *ジャガイモのお焼き* >>