*おひさしぶりです*

まだ寒かった1月の終わりに、引っ越しをしました。

最低限の荷物を出してすぐ手続きを済ませ
娘は新しい小学校、息子は保育所に通い始めました。
最初は毎日のように泣いていた息子は笑顔いっぱいでお友達と遊べるようになり
やんちゃな男の子に泣かされた娘は、立ち向かう強さとたくましさを身につけました。

ブログの更新は不定期になると思いますが
ぼちぼち更新していきたいな・・・と思っていますので
よろしければ、時々のぞいてみてくださいね^^

まだまだブログ管理ができるほど余裕がないので
コメント欄は閉鎖のままにさせてくださいね。
c0162616_2173110.gif
[PR]
by happyleaf-m | 2011-04-12 22:50 | みなさまへ
<< *手作りのとっておき布小物* *ごあいさつ* >>