*伊丹スカイパーク*

GW中に、伊丹スカイパークに行きました。
c0162616_1312798.jpg

この公園は、大阪国際空港の滑走路の真横にあり、滑走路に沿って細長く広いので
滑走時のスピードを感じながら離着陸の瞬間を見ることができます。
なかでも、ジャンボ機は音もすごくて迫力がありました。

大小たくさんの飛行機が、ひっきりなしに飛んで行ったり飛んで来たり・・・

真っ青な空と飛行機を見ていると、気持ちが解放されていきます。
c0162616_1354363.jpg

写真はありませんが
公園には大きなアスレチック遊具があり、たくさんの子どもたちが遊んでいました。
息子も怖がりながらもアスレチックで遊び、
娘はアスレチックより四葉のクローバー探しに熱中^^

この日は、雲ひとつない青空で、絶好の行楽日和。
でも、公園内は日影が少なく、とにかく暑くて・・・>.<
残念ながら、長い時間いることはできませんでした。。

少し涼しくなったら、飛行機を見ながらお弁当を食べたり、お昼寝しながら
ゆっくりできたらいいな・・・と思っています^^*
[PR]
by happyleaf-m | 2012-05-20 01:48 | 植物・風景
<< *サクラサク* *10歳* >>