カテゴリ:ナチュラル雑貨【レシピ】( 5 )

*カーネーション*

あっという間のこの1か月、今年の4月は嵐のように過ぎ去りました^^;

息子は、幼稚園に慣れてきたころロタ感染、それが治ったころに娘へと感染。
娘は楽しみにしていた遠足にも行けず、参加申し込みしていた空手の大会にも出られず。
明日からゴールデンウィークだというのに、まだ完治せず・・・。

今週は、ほとんどの時間を家の中で過ごしていました。

やらなくてはならないことはたくさんあったし、時間もたくさんあったのですが、なんとなくやる気になれず・・・最小限のことだけして、あとは気分転換のハンドメイドに時間を割いていました^^;
c0162616_2053217.gif

これは今週作ったものの1つで、手のひらサイズのプードルアレンジ。
母の日に贈ろうと思っています^^
c0162616_19455177.jpg

これは、カーネーションをイメージして作ったブローチ。
作りだしたら楽しくて、こんなに作ってしまいました^^;
c0162616_2056321.jpg

プードルのレシピはこちら


ブローチのレシピはこちら

[PR]
by happyleaf-m | 2010-04-30 20:57 | ナチュラル雑貨【レシピ】

*レースのヘアバンド*

レースのヘアバンドを作りました*^-^*
c0162616_12112356.jpg

レシピはこちら

[PR]
by happyleaf-m | 2010-01-28 12:12 | ナチュラル雑貨【レシピ】

*フォトフレームの額*

これも久しぶりに作りました。とても簡単に作れます*^-^*
c0162616_2155414.jpg

レシピはこちら

[PR]
by happyleaf-m | 2010-01-16 21:57 | ナチュラル雑貨【レシピ】

*かぎ針編みのシュシュ*

以前、かぎ針で適当に編んだシュシュです。
毛糸は100均で買ったものです^^
c0162616_15205236.jpg

[PR]
by happyleaf-m | 2009-12-26 15:22 | ナチュラル雑貨【レシピ】

*フォトフレーム*

じぃちゃん・ばぁちゃんに息子の七五三の写真をプレゼントするためにフォトフレームを作りました(娘が3歳の時の写真は4年前にプレゼントしています)。中にはLサイズの写真が2枚はいっています。
c0162616_16423841.jpg

今年は息子が満3歳、娘は数えの7歳なので^^;夏休みの最後に前撮りをしました。

娘が3歳のときも同じお店で撮影したのですが、欲しいものだけを選べることを知らなくて高いセットを買わされたので、今回は最低限の写真のみ購入。

フォトフレームは、写真屋さんでお願いした2人が一緒に写っているの写真と、おまけでもらった子どもたちの名刺と一緒に、昨日、じぃちゃん・ばぁちゃんに送りました*^-^*
[PR]
by happyleaf-m | 2008-09-11 15:11 | ナチュラル雑貨【レシピ】