<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*カーネーション*

少し早すぎますが^^;折り紙でカーネーションを作りました。
カーネーションはオリジナルレシピ、かごはアトリエの作家さんのレシピです*^-^*
c0162616_17184939.jpg

かごのレシピはこちらから。

カーネーションのレシピはこちらからどうぞ☆

[PR]
by happyleaf-m | 2009-04-16 17:23 | 工作【レシピ】

*サクラチル*

先週の日曜日、近くの公園に桜を見に行って来ました*^-^*
もうほとんどの桜が葉桜で、草の上には桜色の絨毯が広がっていました。

木曜日の今日、桜はもうほとんど葉っぱだけになってしまいました。
今年も、優しい気持ちと笑顔をくれた桜に感謝*^人^*
c0162616_1629951.jpg

[PR]
by happyleaf-m | 2009-04-16 16:51 | 植物・風景

*サクラサク*

c0162616_1082070.jpg

c0162616_10102523.jpg

c0162616_10125996.jpg

1年に一度、ほんの一瞬の桜の季節。
その一瞬、見る人に幸せな笑顔を届けてくれる。
c0162616_10252145.gif

娘の小学校では今日、入学式が行われています。
新2年生になる娘たちは、新1年生に歌と合奏をプレゼントをするため入学式に参加しています^^

始業式は明日。かわいい1年生から、ちょっとお姉さんの2年生になります*^-^*
なかよしのお友達と同じクラスになれるかな…?
[PR]
by happyleaf-m | 2009-04-07 10:39 | 植物・風景

*春*

花いっぱいの季節、春♪散歩道で見つけた春の花。
もう桜が満開の季節なのに、椿の花も咲いていました^^;

色鮮やかな花が咲く季節の春。
暖かくなると、散歩が楽しくなります*^-^*
c0162616_9574464.jpg

名前は知らないけど、黄色い可愛い花。
娘は「バナナの皮の花」と言っていました^^
c0162616_958727.jpg

咲き始めた芝桜。
c0162616_9583364.jpg

まだまだ頑張っている椿。
[PR]
by happyleaf-m | 2009-04-07 10:05 | 植物・風景