<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*フラワーアレンジメント*

体験レッスンで作った生花アレンジメント。
c0162616_18514242.jpg

1回目のレッスンで作った麦わら帽子と・・・
c0162616_18515191.jpg

2回目に作ったコサージュ。
コサージュは、来春、息子の幼稚園の入園式につけたいと思っています*^-^*
c0162616_1852518.jpg

[PR]
by happyleaf-m | 2009-09-25 19:06 | アレンジメント

*近況報告*

お久しぶりですm(. .*)m
気がつけば、前回更新から4か月が過ぎてしまいました。

お休みしている間には本当にいろんなことがあり、ストレスと疲れから自律神経のバランスを崩し、心身ともに健康であることのありがたさを身に沁みて感じた4ヶ月間でした。

更新をお休みしている間、体調のいい日にはエコクラフトでかごを編んだり、フラワーアレンジメントのレッスンに行ったりしていました。

エコクラフトは基本の編み方に限り^^;ですが、オリジナルの作品も作れるようになりました。
こちらは、また時間がある時に簡単なものからアトリエにレシピをアップしたいなと思っています*^-^*

フラワーアレンジメントは6月末から月1回レッスンを受けています。
しんどい時もあったのですが、行くと不思議と行く前よりも体調がよくなっていることに気がつきました。
お花のパワーを分けてもらったからかな?

健康で、家族みんなが笑顔でいられること。
大好きなことができることって本当に幸せなことなんだと思いました。
c0162616_16551623.gif

コメント欄はお休みさせていただきますが(ゴメンナサイ…)、今日からブログ再開します。
更新は相変わらずゆっくりですが、よかったら、また遊びに来てくださいね*^-^*
[PR]
by happyleaf-m | 2009-09-25 18:38 | みなさまへ