人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*空手*

昨日は空手の大会でした。

今回は20回目の記念大会で、開会式の時にヌンチャクや形(かた)の演技、バット割りなどが行われました。

ちなみに、バット割りをされたのは女性です。
こういうことができる女性って、本当にかっこいいですよね*^-^*
*空手*_c0162616_19533813.jpg

大人の組手は迫力があります。
*空手*_c0162616_19541368.jpg

自分の番までは、大人も子どももコートの周りでほかの人の試合を見学。
ゼッケンの数をたして100になるのが娘です^^;
*空手*_c0162616_1955364.jpg

組手の順番が近づいてきたら面をつけます。
*空手*_c0162616_19555359.jpg

形は何度か試合に出ていますが、組手は今回が初めてです。
結果は、形は1回戦は不戦勝、2回戦であっけなく敗退。組手も負けてしまいました^^;
だけど、娘なりに一生懸命に頑張りました。それでじゅうぶんです*^-^*
by happyleaf-m | 2008-11-24 21:12 | 子ども
<< *トーマス電車* *ハートのお菓子* >>