人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*夏まつり*

お久しぶりですm(. .*)m気がつけば、あっという間にもう7月^^;

昨日は息子の幼稚園の夏まつりでした。
*夏まつり*_c0162616_1736566.jpg

園庭で盆おどりをしたあと、交代でうちわ作りとお店屋さんごっこ^^

息子は後半にお店屋さんの当番だったので、前半はお店屋さんめぐりとうちわ作りをしました。
ペタペタと赤い紙を貼って、赤い紙を貼って、赤い紙を貼って・・・
このあとも赤い紙だけを貼って「ゴセイレッド!!」と本人は満足げ^^;
*夏まつり*_c0162616_17351393.jpg

夏まつり中は雨も降らず、親子ともに楽しいひとときを過ごしました*^-^*
そして、帰ってきたら娘が帰ってくるまで二人でお昼寝・・・^^;

*夏まつり*_c0162616_1755546.gif

息子の幼稚園が本格的に(お弁当が)始まる5月から仕事を探していますが、なかなか見つからないまま月日がすぎ・・・6月末から、左手腱鞘炎と右ひざの痛みのため仕事探しはストップ。

ふだんは当たり前に思ってしまいがちな健康のありがたさ感じています。

暑い時期も体調を崩しやすいので、みなさんもお気を付けくださいね。
by happyleaf-m | 2010-07-08 18:15 | 子ども
<< *夏休み* *幸運のクローバー* >>