人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*サクラサク*

お久しぶりです^^;
日々の慌ただしさに、気づけばブログの更新を1年近くしていませんでした。
*サクラサク*_c0162616_19343727.gif
昨年は、職業訓練が忙しく、夏の終わりから秋にかけて
6週間の施設実習。
この間は、土日も平均睡眠時間2~3時間でがんばりました。

そのあとは、卒論・事例研究発表。
前・後期試験、1年間で5回以上の強制ボランティアのノルマなどもあり・・・。
限界で、心が折れそうになったら少しの息抜きをしながら
それでも、今年2月末の事例研究発表までは
平均睡眠時間3~4時間という生活を送っていました。

訓練は出席日数に厳しく、この2年間、保育園や学校行事には全くと言っていいほど参加できず、病気の時にも最低限のことしかしてやれず…子ども達にも大きな負担をかけてしまいました。

でも、この春、職業訓練校を無事卒業し、介護福祉士資格を取得。
おかげさまで、就職も決まりました。
*サクラサク*_c0162616_18362816.gif




また長期更新が滞ってしまうことがあるかもしれませんが^^;
ぼちぼちブログも続けていきたいと思います。

アトリエのほうも、少しづつでもレシピアップもしていきたいと思いますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします✿
by happyleaf-m | 2013-04-03 08:43 | みなさまへ
<< *移転のお知らせ* *伊丹スカイパーク* >>